Photo
私は黄金色を見るのが好きです。夕日でもアクセサリーでも。もともとゴールド色が好きなので。さて今回は、前回の札束の画像に仕掛けられていたトラップの話をしましょう。あなたにも経験があると思いますが、気軽にクリックしたらワケのわからないサイトに飛ばされるのはよくあることですよね?アダルトな画像をクリックしたら、「ご登録ありがとうございます!入会金120000円を下記へお振込み下さい。」なんて文字が、エロい画像と一緒に表示されたりとか…ね。私も引っかかった経験があります。リンク文字は「レディ・ガガのモロ見えナントカ…」でしたが。tumblr.も例外ではなく、リブログしたりする程度なら問題はないのですが、画像そのものをクリックするとトラップに引っかかる場合があるんです。これは見事な心理作戦で、札束の画像は、エロい画像と同じように人間の欲望を上手く逆手に取っているわけです。私の画像はそのようなことのないよう、すべて安全なアフィリリンクに変更してあります。良心的トラップと呼んでくださいね。札束に限らずエロい画像も、気軽にクリックするのはやめておきましょう。

楽天オークション

私は黄金色を見るのが好きです。夕日でもアクセサリーでも。
もともとゴールド色が好きなので。

さて今回は、前回の札束の画像に仕掛けられていたトラップの話をしましょう。

あなたにも経験があると思いますが、気軽にクリックしたらワケのわからないサイトに飛ばされるのはよくあることですよね?
アダルトな画像をクリックしたら、「ご登録ありがとうございます!入会金120000円を下記へお振込み下さい。」なんて文字が、エロい画像と一緒に表示されたりとか…ね。
私も引っかかった経験があります。リンク文字は「レディ・ガガのモロ見えナントカ…」でしたが。

tumblr.も例外ではなく、リブログしたりする程度なら問題はないのですが、画像そのものをクリックするとトラップに引っかかる場合があるんです。
これは見事な心理作戦で、札束の画像は、エロい画像と同じように人間の欲望を上手く逆手に取っているわけです。
私の画像はそのようなことのないよう、すべて安全なアフィリリンクに変更してあります。良心的トラップと呼んでくださいね。

札束に限らずエロい画像も、気軽にクリックするのはやめておきましょう。

楽天オークション

Photo
帯付きの札束の画像を見て、あなたは何を感じますか?日本に住む日本人であれば福澤諭吉のほうがお好きでしょうか?実をいうと、札束の画像を探していたら面白いトラップが仕掛けてあったのですが、その件は次回書くことにします。先日、とある記事を読んでいたらこのようなコメントがありました。「愛、安心、平穏を求める人間ほど鬱になる。 なぜなら、求めれば求めるほど反対の感情に恐れを抱くからだ。 もともと愛されてきた人は、愛を求めることはない。けれど愛される。 つまり、生まれてきたときからの環境が大事ってことだ。」求めるものを“お金”に変換してもう一度読んでみてください。「お金を求める人間ほど貧しくなる。 なぜなら、求めれば求めるほど反対の感情に恐れを抱くからだ。 もともと裕福に育った人は、お金を求めることはない。けれど満たされている。 つまり、生まれてきたときからの環境が大事ってことだ。」いかがでしょう?私は妙に納得してしまいました。補足しますが、これは心の在り方や精神的な意味で捉えてくださいね。お金持ちの家の子供は「お金が欲しい」とは言いません。なぜならば、欲しがらずとも“既にあるもの”という認識が備わっているからです。一方、貧しい暮らしで育った子供はほとんどの人が「お金が欲しい」と思うでしょう。それは潜在意識に“持っていないもの”という事実が根付いているからですね。この根底にあるものの違いはどうにも埋めることはできませんが、意識して変えていくことはできるのではないでしょうか。求めるものを「お金」ではなく「お金がもたらすもの」に変換してみてください。「豊かな暮らし」でも「世界旅行」でも「買い物三昧」でも何でも構いません。お金が手に入った後の自分の行動を思い浮かべてみてください。 あなたは笑顔ですか? あなたは自由ですか? あなたは幸せですか?あなたが求めるべきものは「お金そのもの」ではなく、「お金がもたらすもの」のはずです。「私は裕福であり満たされている」を前提に、自分の言動を振り返ってみてください。あなたが本当に求めているものは、何ですか?

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

帯付きの札束の画像を見て、あなたは何を感じますか?
日本に住む日本人であれば福澤諭吉のほうがお好きでしょうか?

実をいうと、札束の画像を探していたら面白いトラップが仕掛けてあったのですが、その件は次回書くことにします。

先日、とある記事を読んでいたらこのようなコメントがありました。

「愛、安心、平穏を求める人間ほど鬱になる。
 なぜなら、求めれば求めるほど反対の感情に恐れを抱くからだ。
 もともと愛されてきた人は、愛を求めることはない。けれど愛される。
 つまり、生まれてきたときからの環境が大事ってことだ。」

求めるものを“お金”に変換してもう一度読んでみてください。

「お金を求める人間ほど貧しくなる。
 なぜなら、求めれば求めるほど反対の感情に恐れを抱くからだ。
 もともと裕福に育った人は、お金を求めることはない。けれど満たされている。
 つまり、生まれてきたときからの環境が大事ってことだ。」

いかがでしょう?私は妙に納得してしまいました。
補足しますが、これは心の在り方や精神的な意味で捉えてくださいね。

お金持ちの家の子供は「お金が欲しい」とは言いません。なぜならば、欲しがらずとも“既にあるもの”という認識が備わっているからです。
一方、貧しい暮らしで育った子供はほとんどの人が「お金が欲しい」と思うでしょう。それは潜在意識に“持っていないもの”という事実が根付いているからですね。

この根底にあるものの違いはどうにも埋めることはできませんが、意識して変えていくことはできるのではないでしょうか。
求めるものを「お金」ではなく「お金がもたらすもの」に変換してみてください。「豊かな暮らし」でも「世界旅行」でも「買い物三昧」でも何でも構いません。お金が手に入った後の自分の行動を思い浮かべてみてください。

 あなたは笑顔ですか?
 あなたは自由ですか?
 あなたは幸せですか?

あなたが求めるべきものは「お金そのもの」ではなく、「お金がもたらすもの」のはずです。「私は裕福であり満たされている」を前提に、自分の言動を振り返ってみてください。

あなたが本当に求めているものは、何ですか?

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

Photo
なだらかなカーブを描く鮮やかなオレンジ色が美しすぎるこの絶景は、アフリカ南西部に位置するナミビア。世界で最も古いといわれるナミブ砂漠があり、内陸は高原となっていて、北部にはアフリカ最大の塩湖であるエトーシャ塩湖、北東部には長さ450kmのカプリビ回廊があるのだそう。行ってみたーい!
運気を上げるためには「開運旅行」もいいですね。 自宅から100km以上離れたところに3泊以上するだけで良く、現地で旬な美味しいものを食べ、自然に触れて楽しく過ごすだけでOKなんですって。
注意したいのが「避けるべき方位」で、2013年は西北が良くないらしく、旅行や引越し、留学などの際にも注意が必要。ただし、日々の移動や2泊以内の旅行などには影響はないそうなので、気になる人は参考にしてみてくださいね。
もちろん何も気にせず、行きたい場所で思いっきり旅を楽しむのもいいんじゃなーい?
楽天トラベル

なだらかなカーブを描く鮮やかなオレンジ色が美しすぎるこの絶景は、アフリカ南西部に位置するナミビア。世界で最も古いといわれるナミブ砂漠があり、内陸は高原となっていて、北部にはアフリカ最大の塩湖であるエトーシャ塩湖、北東部には長さ450kmのカプリビ回廊があるのだそう。行ってみたーい!

運気を上げるためには「開運旅行」もいいですね。
自宅から100km以上離れたところに3泊以上するだけで良く、現地で旬な美味しいものを食べ、自然に触れて楽しく過ごすだけでOKなんですって。

注意したいのが「避けるべき方位」で、2013年は西北が良くないらしく、旅行や引越し、留学などの際にも注意が必要。ただし、日々の移動や2泊以内の旅行などには影響はないそうなので、気になる人は参考にしてみてくださいね。

もちろん何も気にせず、行きたい場所で思いっきり旅を楽しむのもいいんじゃなーい?

楽天トラベル

Photo
金運アップのゴールドでできている一万円札。見てるだけで開運してしまいそうでワクワクしますね。お財布に入れておいても効果がありそうです。もちろん価値のある純金K24です!
こちらはドル札もセットなのですが、先日ドル札について興味深い記事を読みました。ピン札(つまり新札)を1枚お財布に入れておくと収入アップに効くんだとか。世界のお金の流れを呼び込めるらしいですよ。私も今度試してみようと思います。
【純金の1万円札&100ドル札】=純金証明書ギャランティー付き=

金運アップのゴールドでできている一万円札。見てるだけで開運してしまいそうでワクワクしますね。お財布に入れておいても効果がありそうです。もちろん価値のある純金K24です!

こちらはドル札もセットなのですが、先日ドル札について興味深い記事を読みました。
ピン札(つまり新札)を1枚お財布に入れておくと収入アップに効くんだとか。世界のお金の流れを呼び込めるらしいですよ。私も今度試してみようと思います。

【純金の1万円札&100ドル札】=純金証明書ギャランティー付き=

Photo
招き猫といえば、商売繁盛や福を招いてくれることで広く知られていますね。右手(前脚)を挙げている猫は金運を招き、左手(前脚)を挙げている猫は人(客)を招くとされていて、両手を挙げたものは“欲張り過ぎると「お手上げ」になるのが落ち”と嫌う人が多いのだそうです。こちらは世界中で愛されているハローキティーが【招き猫】になってあなたに幸運をもたらしてくれる開運小判。しかもこの小判、K24ゴールドの純金なんです。そっとお財布に忍ばせれば金運アップのお守りになりますね♪ちなみに“猫に小判”ということわざの意味は「価値の分からない人に貴重なものを与えても何の役にも立たないこと」のたとえです。この小判も、価値のわからない人が持っていても開運グッズ以外の役には立ちません。ですが、「純金の価値」を知っているあなたならきっと、その真価がおわかりになりますよね?そうです。純金やプラチナはピカピカ輝いて綺麗なだけでなく、相場によって価格が変動する財産にもなるんですね。塵も積もればなんとやらで、どうせ持つならこれからは簡単に剥がれてしまうメッキでなく、本物の純金やプラチナにしましょう!



【Hello Kitty】ハロー キティ 純金小判 縁起物 K24ゴールド

招き猫といえば、商売繁盛や福を招いてくれることで広く知られていますね。
右手(前脚)を挙げている猫は金運を招き、左手(前脚)を挙げている猫は人(客)を招くとされていて、両手を挙げたものは“欲張り過ぎると「お手上げ」になるのが落ち”と嫌う人が多いのだそうです。

こちらは世界中で愛されているハローキティーが【招き猫】になってあなたに幸運をもたらしてくれる開運小判。
しかもこの小判、K24ゴールドの純金なんです。そっとお財布に忍ばせれば金運アップのお守りになりますね♪

ちなみに“猫に小判”ということわざの意味は「価値の分からない人に貴重なものを与えても何の役にも立たないこと」のたとえです。
この小判も、価値のわからない人が持っていても開運グッズ以外の役には立ちません。ですが、「純金の価値」を知っているあなたならきっと、その真価がおわかりになりますよね?
そうです。純金やプラチナはピカピカ輝いて綺麗なだけでなく、相場によって価格が変動する財産にもなるんですね。
塵も積もればなんとやらで、どうせ持つならこれからは簡単に剥がれてしまうメッキでなく、本物の純金やプラチナにしましょう!

【Hello Kitty】ハロー キティ 純金小判 縁起物 K24ゴールド

Photo
出典 : mk-michaelkors.tumblr.com
素敵な腕時計ですね。指輪とセットであなたの手元を輝かせ幸運を引き寄せてくれることでしょう。
人によって金色の時計はギラギラと嫌みなイメージがあるかもしれませんが、金運やお金はゴールドが大好きだということを忘れてはいけません。魚釣りをするときに魚の餌が気持ち悪いからといて餌を付けずにマグレの当たりを延々と待つのと、釣りたい魚が好む餌をつけて糸を垂らすのとどちらが高確率で釣れるのか?という話と同じですね。
全身金色にするのはどうかと思いますが、こういった小物をゴールドで統一するのはオシャレですし、開運効果もあって一石二鳥ではないでしょうか?
マイケルコース/Michael Kors MK5755 - Everest Rose Gold /腕時計/カジュアル
マイケルコース Michael KorsR Goldtone ロゴ プレート リング 指輪(右上)
マイケルコース Michael Kors リンク Ring ゴールデン リング 指輪(左下)

出典 : mk-michaelkors.tumblr.com

素敵な腕時計ですね。指輪とセットであなたの手元を輝かせ幸運を引き寄せてくれることでしょう。

人によって金色の時計はギラギラと嫌みなイメージがあるかもしれませんが、金運やお金はゴールドが大好きだということを忘れてはいけません。魚釣りをするときに魚の餌が気持ち悪いからといて餌を付けずにマグレの当たりを延々と待つのと、釣りたい魚が好む餌をつけて糸を垂らすのとどちらが高確率で釣れるのか?という話と同じですね。

全身金色にするのはどうかと思いますが、こういった小物をゴールドで統一するのはオシャレですし、開運効果もあって一石二鳥ではないでしょうか?

Video

本日2013年6月23日は月が地球に最接近する日。年間を通して最も大きな満月が見られる「スーパームーン」現象の日です。しかも、今年は前回の2012年5月よりさらに大きな月が見られるようです。※動画は2012年のもの

月が地球の周りを回る軌道は真円(しんえん)ではなく楕円です。そのため地球からの見かけの大きさが変わるわけですが、この楕円の軌道上で地球に一番近くなるタイミングで満月、もしくは新月になるのがスーパームーンです。

2013年のスーパームーンにあたる「月が地球に接近する時刻」は6月23日20時12分です。そして満月の時刻は6月23日20時32分と、最接近からわずか20分後。通常の満月より16%大きく、そして30%明るく見えると言われています。もしかしたら満月の引き寄せパワーも3割増しになるかもしれません。これはめちゃめちゃ期待ですね。

なお、次回のスーパームーンは2014年8月11日の早朝3時頃と、起きているには少し大変な時間です。観測にはやはり今年が最適のようですよ!

Rocketnews24.

Photo
満月と木と人々 - photo : geralt
「満月の光には幸運を引き寄せる不思議なパワーがある」というのは有名な話。 このサイトにもパワーが宿りますように。

満月と木と人々 - photo : geralt

「満月の光には幸運を引き寄せる不思議なパワーがある」というのは有名な話。
このサイトにもパワーが宿りますように。